2018年8月19日日曜日

河原のケルン

黒い石ばっかり
高く積んで
人の子は
遊ぶ。

2 件のコメント:

  1. トワンくん、お久しぶり。
    今年は本当に暑かったね。
    山の中も暑かったでしょう。
    水遊びがひときわ楽しい季節だったよね。
    雨は大丈夫だった?
    時々大雨が降ったから心配していたよ。

    そういえば、先日休暇村奥武蔵ってとこに行ってきたんだ。
    吾野ってとこからずっと入っていくんだけど、もしかしたらトワンくんはこのあたりに住んでいるのかなって思ったよ。
    どこの山で遊んでいるのかなってね。
    また元気な姿、楽しみにしているね。

    返信削除
  2. ぼくんち駅の近くなんだ。
    今は会えないけれど
    天使になったらまた会える。
    もう少ししたら帰ってくるよ。
    遊びに来てね。
    ボクはパパとママといつもいっしょさ。

    返信削除