2013年4月29日月曜日

庭で炭火

あんこですか。
お魚にしましょうよ。
朝は魚を焼くものですよ。
あんこじゃなくてお魚を♪

2 件のコメント:

  1. トワン、元気?
    みおだよ。

    うちも、今日は、外でご飯つくったよ。
    バーベキューしたんだあ。

    焼いたリンゴと、バナナがおいしかったよ。

    そして、おととい。
    うちのママは、あんこ作りを失敗した!
    炊飯器でやったらいいかも!ってつくったら、パサパサだったよ。

    やっぱりお鍋で次は、たくってさっ。

    なんでも手抜きはよくないってことだね。
    優しい気持ちで作らないと、優しい味にはならないね。

    また、トワンのベッド貸してね。

    返信削除
  2. みおちゃん
    バナナとリンゴも焼いたの?
    すごいなあ〜!
    ボクはお肉だけがいいな。
    お魚も焼いたのが好きだ。
    さしみは食べたことない。
    それにしても
    みおちゃんのママってたのしいね。
    あずきのご飯炊くなんて。
    みおちゃんおたんじょうびおめでと♪

    返信削除