2012年10月29日月曜日

山の夕暮れ


ロンくん来なかった。
おじさん行っちゃった。
葉っぱがコチョコチョする。
風がちょっと冷たくなった。


2 件のコメント:

  1. うちの正もよくこうやって、窓の外を見ています。
    ご連絡が遅くなりましたが、ブログまた再開しました。

    トワンくん、
    10月1日、お誕生日だったのね。8歳になったんだ。おめでとう!今頃ごめんなさい。
    病気しないで、いつまでも元気で野山をかけまわってね。

    正はこの間9歳になりました。もう、すっかりおじさんです。

    返信削除
  2. 正くんとパパとママの写真見たよ♪
    みんな元気そうだね。
    よかった♡
    ボクは病気はしたことないです。
    一度虫下し飲んだっけ。
    山はいいよ。
    やっぱりううちが一番好きだ。

    返信削除