2011年5月20日金曜日

初夏の日射し

ケーキをちょっと食べた。
やっともらったんだよ。
なかなかくれなくてね。
体に良くないからってさ。
クリームよりスポンジのとこが好きだ。


4 件のコメント:

  1. そうそう、僕達にはなかなかくれないよね。
    でも、お祝いなのだもの少し食べたいよね。
    手作りケーキ美味しかった?

    返信削除
  2. 甘くて
    いい匂いで
    ふわっとしてて
    ほんのちょっとでも
    すごくおいしかったよ♪
    また食べてみたいなあ〜。
    ガッシュくんはおやついろいろあるんだろ?
    いいよなあ。

    返信削除
  3. またトワンくんのブログ、ブックマークさせてもらっていいですか?

    返信削除
  4. うさぎさん、お誕生日おめでとうございます。

    リンクして頂けるんですか〜♪
    何にも言わずに止めて、また始めたから、誰も知らない秘密のブログみたいになっちゃってるのでとってもありがたいです。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除