2012年3月26日月曜日

まだ風が冷たい

今日の風は強くて冷たいね。
雲がどんどん流れて行くよ。
ボクの耳がパタパタ揺れる。

3 件のコメント:

  1. トワン君、お久しぶり。
    実は、ちびママは転勤になり4月から大阪へ行っちゃうことになりました。
    もちろんブログは続けます。koroもmikanも一緒に行きます。
    また大阪からアップしていこうと思います。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. トワン君、やっと春らしくなったね。
    山も春が来たかな。
    今年は岡山に行くの?
    車の練習できたかな。

    返信削除
  3. ちびママさんにとうとう会えなかったなあ〜、、、
    ずいぶん遠くに行っちゃったっんだってねえ、、、
    ママが言ってたよ。
    でもボクはクルマに乗って大阪も通るし
    海も見るし、近くに行くんだよ。
    いつかいっしょに散歩したいな♪

    返信削除